人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きに冷蔵庫のお掃除・・・


2週間ぶりのヨガ教室は

 起きたらアチコチ筋肉痛です

体はコンスタントに動かさないと 年々錆びつきますね・・・寂





寝起きに冷蔵庫のお掃除・・・_d0046702_14085352.jpg






早朝に目が覚めて

冷蔵庫を開けたら 牛乳をひっかけてこぼしたので

枠を外して洗い始めたら 次々汚い所が見えて・・・

結局

全部出して洗う羽目になりました

朝からパジャマのまま大仕事

終って時計を見たらAM5時半でした







Commented by popo119-32 at 2021-10-31 10:08
おはようございま~す(^_-)-☆
冷蔵庫のお掃除を終わったら五時半ですか?
早起き過ぎて…(≧▽≦)
本当にお疲れさまでした…
お嫁さんなら嫌味言われそうだわ(^^♪
朝からスッキリされたことでしょうね
Commented by kamome1125 at 2021-10-31 13:58
ポポさん
いつも早起きですが 零れたところだけ
拭いていたらアチコチ目立つので・・・
冷蔵庫もおババの頭もスッキリしましたよ~
嫌われますか~~笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2021-10-30 13:41 | 台所ネタ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125