人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでお買物


いいお天気で気持ちが良いですね~♬




コストコでお買物_d0046702_14565431.jpg

障子に映る

わずかにゆれる洗濯物を見ながら

 穏やかな日常です~!





コストコでお買物_d0046702_14065585.jpg





コストコ

久し振りのコストコは刺激的です!

いつ行っても大勢の人で賑わっている中を

 あの大きなカートを押しながら さ迷い

大きなぶりのお刺身 肉 冷凍食品 チョコレート 果物 ・・・

何でも単価はお安いのに サイズが超巨大ですから躊躇します

其れでも

あの倉庫に入ったら アメリカ村

店内はクリスマスカラーで サンタさんが手招きをしていましたよ~♬







Commented by popo119-32 at 2021-11-01 21:30
こんばんわ!(^^)!
いいなぁ~コストコ…近くなら良いのに…
昔冷凍の果物を買って楽しめましたわ(*^^*)
初めて行ったコストコ…遠い昔ですね(>_<)
色々な物がド~ン!山積みで…
でも有難い物も有りました!(^^)!
大きな宝石もあったような…ヽ(^o^)丿

クリスマスから―ですか?楽しそうですね。
今年もあと…m(__)m
Commented by kamome1125 at 2021-11-02 09:37
ポポさん
偶に行くと別世界ですから楽しめますね
近くですが夕方を狙っていかないと
会計時などは大行列です
私も初めて入った時はあの量に
ビックリしたのを思い出します

はい!
カレンダーも残り二枚になりましたね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2021-11-01 12:10 | 台所ネタ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125