人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭ツワブキの花&ヨガ練習日



お花の少ない寂しい庭に

ツワブキの黄色の花が咲きだしました





小さな庭ツワブキの花&ヨガ練習日_d0046702_18363839.jpg





黄色い斑入りの葉は 目立ちますが

全体的に地味なお花なのに~~





小さな庭ツワブキの花&ヨガ練習日_d0046702_18370097.jpg





大きく膨らんだ蕾がスーと出てくると 俄然目だってきます





小さな庭ツワブキの花&ヨガ練習日_d0046702_18393929.jpg





 増えすぎて邪魔になるので 隅に追いやられて

あちこちに植えていますが~~~




小さな庭ツワブキの花&ヨガ練習日_d0046702_18370805.jpg



手のひらを広げたように咲くさまは 

可愛い~♬





小さな庭ツワブキの花&ヨガ練習日_d0046702_12423076.jpg





ヨガの練習日です

調子が悪くて 迷いながら出かけたら・・・

参加して良かったです

少しずつ動きだしたら 具合の悪いのも忘れて

最後の究極のリラクゼーションポーズ

シャバーサナの気持ちの良い事

此のまま 寝かせて欲しかった・・・



挙句に

皆さんとお昼までご一緒したら気分良好

少々具合が悪くても

 身体を動かした方が 回復が早い気がします

休まないで良かった!







Commented by popo119-32 at 2022-11-05 08:53
おはよ~ございま~す!!(^^)!
家に居ると何となく気分が悪くても…
友達に有ったり、お食事などをすると…
気分転換になり…行って良かったと思うときありますねヽ(^o^)丿
ましてやヨガで体を動かしてリフレッシュした後ですから…
気分は良かったことでしょうね。
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
Commented by kamome1125 at 2022-11-05 18:17
> popo119-32さん
寝不足でサボりたくなりましたが
練習できて良かったです
いつも足りないのは気合です
お仲間の皆さんに引っ張られて、、、
感謝です

Commented by かもめ at 2022-11-05 20:53 x
私も体調が悪くてもお休みは出かけます。じっとしてる方が気分は滅入るし、時間がたつに従ってせっかくのお休みがもったいなく思えますもの。
出かけてスッキリしてよかったですねぇ~(^0^♪
Commented by kamome1125 at 2022-11-06 09:29
> かもめさん
少々の体調不良は動いた方が
良い薬になりますね
特にかもめちゃんは貴重なお休みですから
無駄にしたく無いですよね
はーい!元気を貰い有難う御座います
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2022-11-04 18:55 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125